【ちょっと一休み】 昔は目、でも今は口元かな | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

異性の顔のパーツ、一番重視するのは? ブログネタ:異性の顔のパーツ、一番重視するのは? 参加中
本文はここから
 くりくりっとした目ほどかわいらしいものは無いと思っていましたが、年を重ねるごとに変わってきました。

 それは、口元です。口元にその人の人格が現れます。

 目は、お化粧で何とでもなりますが、口元は化粧では決してカバーできません。

 その人の教養や生活姿勢が現れることが良くわかるようになりました。

 口元の上品な女性にこの頃惹かれるようになりました。

 整形美人の多い韓国のスターも口元を良く見てください。しゃべる時に不自然さが出てきます。

 やはり、口元が美しい女性は、上品なセクシーさがあると思いませんか?