【ちょっと一息】睡眠時間と血液型 | 井上政典のブログ

井上政典のブログ

 歴史を通じて未来を見よう。

 歴史ナビゲーターの井上政典がお贈りする祖国日本への提言です。
 
 ご意見は賛成反対を問わずどんどん書いてください。

 ただし、社会人としての基本的なマナーは守ってくださいね。

平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中
本文はここから
 睡眠時間は、血液型によって差があると思っています。私はAB型で、たっぷり7時間以上寝ないと次の日が眠くて賞がありません。ところが妻はA型、短くても平気なのです。20年ほど前からこれに気付いて、いろんな人に質問しています、その数200人は超えていますが、ほとんどこの法則のとおりでした。
 
 ただ、質問はAB型とA型の人に限られており、他の血液型には興味がなく、それらのデータはありませんのであしからず・・・。