2024/6/29 フリートーク | 女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

女性限定☆英会話サークル☆Rekindle

Rekindle(リキンドル)は品川区の英会話サークルです。
毎週土曜日14:00〜16:00、現在はzoomをを使ったオンラインで開催しています。(年に数回リアルに集まることもありますが、現在はオンラインでの活動が中心です)
気軽にご参加ください。

 

女性限定☆英会話サークル☆Rekindleの紹介&メンバー募集! 記事はこちら→click!

 

本日は2名のみ参加だったので、近況報告やテレビの話題など気楽にフリートークをしました。

自分の知っている単語や表現を駆使すればフリートークもなんとかなります。

たまにはテーマなしで話すのもお互いが知れて楽しい機会でした。

8割英語、2割日本語(笑)。このようなRekindleもたまにはいいものです♪

 

by Anne