こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
そろそろ息子達の合宿があるので、壊れた水筒を新しくしましたー!!




このケースすぐに破れるけど、次男はケースつけない派なのでお安くなってたこちらを購入!


ケースを破っちゃう系のお子様はこちらの底がラバーになってるのがオススメです爆笑


長男はカバーつけて使ってます!

底がしっかりしてて傷はついてますが破れたことないです!



私が購入したのはこちらのサイズです!
サーモスより少し容量多いです

小さいサイズもあります!


本当はこっちが欲しかったけど、どうせすぐズタボロになるから安い方で笑




寝巻きにしてるリラコ!

膝が破れてので新しく買い直しましたにっこり



スプラトゥーン派手やけどめっちゃ可愛い♡






ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ