こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです





今日は長男が朝から練習で一日中いなかったので、うちの次男三男とカナんちのボーイズで

バレンタインの簡単お菓子を作ってみましたー目がハート飛び出すハート

ほとんど私達が作ったけど笑



マフィンは混ぜて焼くだけでした♡





ブラックサンダー風は、大好きな山本ゆりさんのレシピです指差し





こちらは子ども達とわっちゃわちゃになりながら作りました!!笑



出来たら出来たで、ブラックサンダーは手の温もりでベッタベタなるし、マフィンはボロボロこぼれ落ちるし、ギャーーー!!てなりました泣き笑い


せっかくみんなで楽しんでるのに

「こぼさんといてー!」とか

「早く手洗ってきてー!」

とか小さいことを言う自分がめっちゃ残念やな…ていつも反省しますネガティブ


私の母もこぼされたりするのすごい嫌がるので、子どもの頃は母に対して「うるさっ!」て思ってたのに、自分も同じこと言うてしもてるーーー!!

て、最近しょっちゅうなるんですオエー



気を付けようって思ってるのに、うるさく言っちゃうオエーオエー


私の子育ての目標は「子ども達の一早い自立」なんです。だからうるさく言い過ぎたら自立が遠のく真顔知らんけど。

悪循環にならないように、気を付けます!!

( ここで宣言!!笑 )


何の話!!?笑




ブラックサンダー風を固めてる間に、次男が欲しかった本があったので2人でサクッとイオンに行きました目がハート


今ハマってるサバイバルシリーズ!

4巻と5巻を買いましたにっこり

めっちゃ面白いから少しずつ集めるそうです!

( 好きにしなはれ笑 )





そんな本日のイオンコーデニコニコ


tops/UNIQLO

pants/Levis

coat/ENFOLD


にニューバランスで行きました!!


ショート丈で足長効果でーすにっこり

そして長いアウターでお尻を隠す作戦です!笑

Mサイズ着てます!!




ブルーは売り切れてますが、このブラックも持ってまーす♡

164cmで26履いてますにっこり



いつものこちら!

歩きやすさ100点ニコニコ








ではまたー♡

 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ