ご覧くださり
ありがとうございますニコニコ
 

 


 
お昼の記事はこちらですにっこり
先日、今建築中のお家の
施主点検がありましたニコニコ
 
ずっと転勤族だったので地元からは
遠く離れて住んでいました
地元で家を建てることになったので
zoomで打ち合わせしていましたあんぐり

最近はzoomで家が建てられて
ビックリ!!


施主点検は
あんまり大きく気になることもなく
無事に終了しました!!

外構がまだなのと、テレビの壁掛け
金具や、トイレットペーパーホルダー
など
設置してもらいますにっこり





ほとんど完成で

2週間後に引き渡しですニコニコ

 




こちらには

リビング続きのウッドデッキがつきますスター





 

 これから建つお家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物のせてます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ