ご覧くださり
ありがとうございますニコニコ
 

 


 
前回の記事はこちらですにっこり
 
本日絶好の運動会日和でしたひらめき
暑いくらい‼︎
かみかなの息子も同じ小学校なので
みんなで応援に行きました飛び出すハート
 

 

みんな大きくなったなぁニコニコ飛び出すハート

 

ダンスは可愛かったし

写真も動画も撮りまくましたニコニコ

1年生はダンスめっちゃ可愛いし

6年生のリレーは迫力満点で

とっても楽しかったです✨

 

 

しかし暑すぎて疲れたので

お昼寝しないとやってられません爆笑

 

 

そんな本日の

\  運動会コーデ /



cap/ノースフェイス

tops/プチバトー

pants/TODAYFUL

shoes/VANS

bag/ノースフェイス

 


 

 これから建つお家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物のせてます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ