【広島/オンライン】
婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 

 

 

 

 

------------☆☆☆

 

 

星の配置から読み取れるメッセージを

婚活や

メイクのインスピレーション、

自分の夢を

するする叶えていくエネルギーとして

活かす提案もしていますひらめき電球ひらめき電球

 

 

☆☆☆--------------

 

 

新月と満月は1サイクル。

 

 

新月は

新たに物事をスタートさせる

タイミングです。

 

 

次の新月までの

約29日間のテーマ

にもなります。

 

 

前回は牡牛座満月↓  コチラも振り返ってみてね

『11/19 牡牛座満月(部分月食) 婚活メッセージ』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年婚活メイクコンサルタントRiekoです♡    ------------☆☆☆ 星の配置から読み取れるメッセ…リンクameblo.jp

 

 

 前回は、

「親族からのご縁がある」

のキーワードが

婚活メッセージにありましたが

 

 

まさしく

親からの紹介で

いい感じのご縁に

繋がった♡

 

 

とのご報告が

舞い込みましたラブラブ!恋の矢恋の矢

 

 
宇宙エネルギーは
確実に私たちに
作用してる〜‼︎
と感じざるを得ない
エピソードでしたキラキラひらめき電球

 

 

↓  ↓ 12/4 射手座新月のホロスコープ

 

POINT

①射手座新月と水瓶座土星のセクスタイル

②新月のサビアンシンボル

 

 

以上二つのポイントを見ていきます♪

 

 

①射手座新月と水瓶座土星のセクスタイル

 

 

新月が起こる6ハウスは

仕事や医療の場所を表します。

 

 

制限をかける土星は

海外を表す9ハウスにイン。

 

 

ズバリ現在の

入国制限の話題を

表してますね!

 

 

まだ当面

海外旅行は

気軽に行けない状況です。波

 

 

 射手座は

半身半馬の

ケンタウロスに象徴されるように

頭脳を使って

駆け抜ける行動力があり馬馬馬

 

 

未来を見通す力や直観力に

優れた性格があります。キラキラ

 

 

行動制限された状況の中で、

世界の経済状況も、

医療も、

私たちの仕事や

暮らしも

益々不透明な状況です。

 

 

そんな中で

結婚したいと思った時、

 

 

今までと

同じ行動、

相手を見る視点、

自分のマインドの

ままで良いでしょうか。お母さんお父さん

 

 

この新月で

こういった

私達を取り巻く情報を得た先に

どんな行動を

取っていく必要があるのか?

 

 

動きながら考える、

考えながら動く、

 

 

とにかく

足を止めないこと走る人

 

 

といった

メッセージを感じます。

 

 

 

②新月のサビアンシンボル

 

 

 「明るみに出る未亡人の過去」

 

 

このシンボルは、

情報がいくらでも手に入る

新しい時代を生きていく中で

 

 

明るみに出る

新事実に遭遇する

メッセージです。

 

 

向き合わないといけない

問題があった事に

ようやく気付き、

 

 

過去の歴史に

私たちが答えを導き出す

ヒントがありそう。プレゼント

 

 

現代では婚活できる状況が

アプリや

結婚相談所など

システムが様々あるけど、

 

 

そんなものが無い

昔はどうやって

出会い結婚していたのだろう?雛人形

 

 

と、結婚について

歴史を検索してみても

良いかもしれませんね!

 

 

image
 

 

以上をまとめた

ラッキー婚活アクション赤薔薇

 

 

・国際的な状況に目を向ける

 

・医療関係のニュースに関心を持つ

 

・興味のある分野の歴史を深掘りする

 

・将来像を細かく頭に描く

 

・いつもの行動を変える

 

・スピーディーに動く

 

・婚活計画をたてる

 

 

 

射手座新ピンク薔薇

ビューティポイント

 

 

射手座は

ヒップや太ももを

司ります。デニム

 

 

スポーティな

パンツスタイルで

健康的で爽やかな印象が

ぴったり!スノボ

 

 

ヘルシーナチュラルな

立体的なふさふさ眉毛と

 

 

オレンジ系のカラーで

快活な印象が◎オレンジ

 

 

参考にしてみてねラブラブ

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 ↓コチラも参考にしてみてね↓

 

『金メダルに学ぶ婚活』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年運命の彼に見つけてもらう♡婚活映えメイクを伝授婚活メイクコンサルタント Riekoです。  連日、オリンピッ…リンクameblo.jp

 

『モテ美女になる!~スキンケアの選ぶポイント6選~』こんにちはRiekoです  先日、ご縁があって 愛されセルフイメージプロデューサーの吉田さら さんと個別コンサルをさせて頂く機会がありました。  さらさんの…リンクameblo.jp

 

 

『「色白だから良い」は間違い!』こんにちはRiekoです  毎日暑いですね セミの大合唱が、「生きる」エネルギーで満ち溢れていて 私にも精一杯生きろと言われているようなそんな気持ちになりま…リンクameblo.jp

 

 

RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップして、お友達になってね♡

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓