【広島/オンライン】
婚活歴14年、美容部員歴13年
運命の彼に見つけてもらう♡
婚活映えメイクを伝授

婚活メイクコンサルタント 
Riekoです。

 

 

連日、オリンピック

盛り上がっていますね馬

 

メダルラッシュ!

 

 

 

7/28競泳女子400Mの

大橋悠依選手が

金メダルを獲得しました。乙女のトキメキ

 

 

私はこのインタビューを見て

自分の長きに渡る

婚活時代が

フラッシュバックしました。

 

 

 

大橋選手は

これまでに

 

ひざの大けが、

重度の貧血、

成長は右肩上がりではなく

何度も

追い込まれることがあったそう。

 

 

それでも

調子が悪いと感じていたにも関わらず

練習で想像以上のタイムをマークした時、

 

「迷いながらも泳ぎ続けたことは

無駄じゃなかった」

 

と気づいたと言います。

 

 

記者会見で

「一番感謝しているのは平井監督」

というほど、

 

悩んで泣いていると

 

「お前には才能があるんだから」

「とことんお前と付き合う」

 

と励まされました。

 

 

誰と出会い、

 

どんな指導をうけるかで

 

自分の成功や失敗、方向性は

変わってくるのです。

 

 

私は14年の婚活で

 

フラれたり、

お見合いで申し込みが成立しなかったり

3回目のデートで断られたり

 

たくさんツラい経験をしてきました。

 

 

うまくいかず

泣きはらして

心が壊れそうだった時も

 

 

美容部員の仕事は

当たり前に

メイクを必ず美しく自分に施し

 

お客様へ

メイクでポジティブな

メッセージを

笑顔で伝え

 

スイッチを切り替えなければ

いけませんでした。

 

 

時間がかかる時もありましたが

そうすると

 

いつの間にか

気持ちが整い

持ち直して

 

「やっぱり私は結婚したい」

 

と、婚活を途中で投げ出さず

続ける事ができたのです。

 

 

続けた結果、

長かったけど

幸せな結婚へたどり着きました。

 

 

続けたことは

間違いじゃなかった。

 

 

目標があるなら、

ツラい事があっても

続ける事。

 

 

そして、

自分を奮い立たせてくれる

寄り添ってくれる人や物があることは

とても大事なことです。

 

 

 

 

 

私には

メイクがあったけど

指導者がいたら

もっと早くに結婚できただろうな!

 

 

もし、

あなたがメイクに悩んでいたり

婚活に時間をかけたくないな

って感じていたら

 

お話聞かせてね。

 

 

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

------------------ドキドキドキドキドキドキ

 

今後、

婚活メイクを通して

ハッピースパイラルを起こす

ワクワクするコンテンツを

多数ご用意して参ります。

 

 

婚活の戦略や、行動の具体策、

メイクに占星術を

取り入れる事も口紅赤薔薇赤薔薇

 

 

 

自分の魅力を

あらゆる角度から知り

ブラッシュアップしたり、

 

追い風を味方につけますよニコニコ

 

 

チェックしてねキスマークラブラブ

 

 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

RiekoのLINEにて、

 

婚活メイク&コンサルのご案内を

いち早くご案内させて頂きますねお願いドキドキドキドキ

 

 

 また、新月、満月のタイミングで

『婚活♡星のメッセージ』を

無料配信しております♪

 

 

お友達追加していただいた後

【星のメッセージ】

と話しかけてね!

↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年

8/8獅子座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜