今年夏、ロサンゼルスにバシャールの公開セッションを受けに行ってきます♪

こんな感じ。(抽選で当たると、この方みたいにバシャールに直接質問できます)

ネブラさん主催のオンラインサロン「ポジティブ鉄道」でのイベントツアーです♪

2〜3年前からバシャールの公開セッションをロスまで受けに行くって決めてました。

公式の公開セッションの参加費は日本円で1万円くらいなので、交通費さえ何とかすれば受けやすいです(^-^)

でも、バシャールのあの早口で専門用語が多い英語についてきける自信がなくて、ロスに住む現地の友達に通訳も探してもらったりもしてたけど、

なかなかスピリチュアルに精通してないと通訳も難しいらしく見つかりませんでした。

それでどうしようかなぁ〜?英語が分からなくても雰囲気だけでも感じに行くかなぁ?と思ってるところに、

私はネブラさんが主催のオンラインサロン「ポジティブ鉄道」の会員なのですが、


ネブラさんが「イベントで何かやってほしいものとか希望するものないですか?」

とオンラインサロン「ポジティブ鉄道」の中で問いかけされました。

すかさず「バシャールのツアーやって下さい!」と声をあげました✨✨

そしたら、なんとすぐに採用〜(^o^)!!

そんな流れで、思ったら思った通り!

2019/8/1〜8/5のツアーに行ってきます♪

そして、その後でついでに、セドナにも行ってきます。

そしたら、一緒に行くお友達がセドナ関連の本を送ってくれました〜✨


こんな下準備が楽しいんだよね〜♡