見てみたい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





ほんとにデジにのくんがいい仕事してくれて
ボーナス差し上げたい(/ω\*)



だが!しかし!謎は深まるばかりで
黒髪だったり 銀髪だったり最早

『ズラ?!ズラであってくれ❗❗❗❗』

とさえ思ってる🤣



なんのことか気になる方は どうぞデジにのくんまで🐤🐤🐤





東京駅と品川駅では 『ブラックペアン 2 』の
サイネージ祭り(そんな名前か?)をやってる
らしい"(ノ*>∀<)ノ


行きたい❗

ブラックペアン放送してる間 東京住みたい❗
イベント行きたーい( *¯ ³¯*)



イベントと言えばこちらも❗




まあ、お米県では買えないのですがね。
( ¯−¯ )





⬆⬆⬆こちらは放送あります❗(ㅅ´ ˘ `)
次の日のミニみたいなやつはやんないけど💦


そんな地方勢も明日からは忙しくなるよーーー😂
時間的にも 容量的にも 私はまだどちらも間に合っておりません(笑)




ここのところ凡ミス続きなので 気をつけます
m(*_ _)m



さ!お仕事行ってくるよー...🐌