お前いいなぁー。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日は  


第1話試写会 & 制作発表

でしたね。
ネタバレしないすっごい素敵なレポ読んで
日曜日が待ち遠しいような
始まると終わっちゃうような(また言ってる)笑


1本の映画を見たようだ。と書いてる方がいて
期待しかない(*´ー`*人)




とにかく 俳優陣も制作陣も ものすごい覚悟で
挑んでいて、にのちゃんの力強い挨拶に
涙が出そうになったよ😭(加齢)








カッコイイ😍😍😍


その『ブラックペアン 2』グッズのお知らせ
届きましたー"(ノ*>∀<)ノ








ステッカーってこの クマ🧸さんの?
アクキーに 天城先生のお顔が付いてると
爆売れするのにねー( *¯ ³¯*)



翔ちゃんの日テレさんのドラマでは
本人のアクスタ作ったんだから 事務所NGじゃ
ないよね?(そもそも事務所別だし)



偉い大人の方へ

第2弾に期待します┏○ペコッ



明後日は 番宣『二宮孝太郎』






コアラより 可愛いよ🐨

私もコアラになりたいです🐨🐨🐨




さ!お仕事行ってきまーす(*Ü*)ノ"☀