眠い | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは💛





朝から1つ仕事回して帰ってきました┏○ペコッ



そんでウトウトしてたらなんだか今朝の話が

昨日のことのようです。(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;





さて、キャスト勢揃いのショットが公開されて

ました(ㅅ´ ˘ `)








ロケと言い キャストといい力の入れようが

凄いなTBS



だが、しかしまぁ(^◇^;)💦よく言えば

国際色豊かになったと言うか




別の言い方すれば・・・ゴニョニョ(自粛)





ドラマが盛り上がればそれでいいんですけどね。




来週は 結構な番宣が流れる予定だけど

まだ 完璧な容量確保出来てない😅



予約の確認もできてなーい😭








この可愛い子撮り逃がすわけにはいかんので

要チェケラ🤘😎🤘





さーて、仕事行ってくるかなぁー。