正社員みたです! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



これは!二宮担の皆さん!!
み・る・べ・き・で・す!!!
(読むべき。ですね)笑








監督さんからみた 『俳優・二宮和也』の
すんごいところがてんこ盛り🗻


いつも現場では ニコニコ笑ってるお写真が
多いから、何だかこの真剣な顔が怖いような
頼もしいような(ㅅ´ ˘ `)


年々 歳を重ねる度に その細い肩に掛かる
重圧が大変なんじゃないかと老婆心ながら
考えてしまうけど、にのちゃんはそういう事も
顔に出さずに、軽く飛び越えて行っちゃう。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



いやー、むしろ想像の斜め上を飛び越えて 
いっちゃう"(ノ*>∀<)ノ


だから、楽しくて仕方ない😆



あ!そして、私やっぱり

『オフィスにのホールディングス』に
入社してました(๑•̀ㅂ•́)و✧



だって 社長が認めてくれたもん😂  







私の同期 何万人いるんだろう? ꉂ🤣𐤔



来週あたり あーさんも入社するので
新しい番号楽しみねー٩(๑>∀<๑)۶