激カワ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




にのちゃんが昨日ベイストで言ってた
孝太郎くんとの番宣番組❗

こちら⬇⬇⬇⬇



タイトルが秀逸٩(๑>∀<๑)۶

『二宮孝太郎』

うえの⬆ページ開くと出てきますが
こちらも。











激カワじゃないか"(ノ*>∀<)ノ💛


オーストラリアも自転車はヘルメット着用
なの?

地元のおじさんとお話してるショットは
髪の色のせいか 地元民みたいだしꉂ🤣𐤔


こんなの絶対面白いしかないよねー(ㅅ´ ˘ `)
楽しみが増えました🥰


近々の楽しみは『二宮ん家』今週木曜日。

にのちゃんからも、デジにのくんからも
情報届くし、にのちゃんとっても忙しいみたいで
心配になっちゃうけど🥺 

沢山の作品に出逢える事は 嬉しい。


血と汗の努力の成果(血が流れるかは知らんけど)
は こちらもそれなりの覚悟で見ますからーーー❗


何やら渋谷駅で 歴代のドラマのポスター展示
しているらしい。





こういうのがあって東京いいなぁー。


にのちゃんお仕事忙しそうだけど
私もお仕事頑張ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧