お知らせ‼️ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






本日 息子の引越しするはずだったんですけどね


『雨が降ってるから水曜日にしない?』



って LINE来た。(水曜日も休みだけど)

別にいいんすけどね、月末までに出ないと

やばいのは彼らなんで・・・




で、時間で来ちゃったわけなんですが

ゴロゴロしてる暇はなくて(なんでだろ?)

なんにも見てない┐(´-д-`)┌




隙間狙って Xでウロウロしてました( ̄▽ ̄;)





ブラックペアン 2 のプロデューサーの

伊與田さんのコメント見つけました。




天城は口数を多くしよう。

と天城像を決めたけど

二宮さんは 役を作り込む訳では

なくスッと天城になって自然に

アドリブも出る。

スタートの声が掛かった途端

『そこに天城がいる』と思わせるんです。

それはもう彼の天賦の才能だなと思う。



って書いてあった(ㅅ´ ˘ `)

いつも 共演した方々が 切り替えのタイミングが

分からない。と言ってくれるけど プロデューサーも

分からないのね(ㅅ´ ˘ `)(ㅅ´ ˘ `)



セリフも書かれていることが 自分のモノに

ならないと噛んじゃう。っていつかベイストで

言ってて、だから自分流のアドリブになる(意訳)

って言ってたよねニヤリ



考えなくても 感じれるその感性が

スゴイんだ。👏👏👏





ところで そのプラペ2のエキストラのお知らせが

私のメールに 直接

『オフィスにのホールディングス』

から届いた٩(๑>∀<๑)۶



FCができるってこういうことだよねー☺


今 届く嵐さんのお知らせは

正直いって 開く必要もなくて

メールとしては振り分けてあるけど

未読がそこそこある😅




だから、デジにのくんやオフィスにのからの

メールが届くと泣きそうになる。(笑)




ちょっとした お写真見せてくれる所も

コメントくれる事も 当たり前と思っちゃ行けないよね(*´︶`*)👍アタボーヨ♡




さ!もう少しオウチゴトして ベイスト待機でーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»