始まるねー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






番宣始まるねー(*´ω`*)






なんかお金がらみ〜ꉂ🤣𐤔



冷めた話すると にのちゃんそんなことで

『絶叫』なんてしないと思うけど

面白くするためには まあやるよねー🤭




確か また『王様のブランチ』にも出演すると

思ったんだけど、29日?6日?

全く 追いつけません😅




とにかく早く 息子の引越しが終わってくれれば

色んなことが落ち着くんですが・・・

明日のはずなのに 未だ連絡が来ない( ̄▽ ̄;)

土壇場になって引っ越すの嫌になったのか?

(それならそれでいいけど)




ドラマ始まるので  番宣の他にも


TBS DRAMA 夏コレ


では にのちゃんの過去作品が一挙放送されてます。






デビュー前の作品じゃないかと 記憶してます。

サムネ初めて見る〜"(ノ*>∀<)ノ


作品古すぎて DVDとかにもなってないんじゃ

ないかしら?


この機会に ちゃんと見てみようと思ってますウインク







これは大好きな作品💛

DVDにもなってるので ちゃんと

2枚 持ってます←なぜ?ꉂ🤣𐤔



他にも⬇⬇⬇





『ハンドク!!!』のノブ役は

私の性癖がギュッと詰まった役ꉂ🤣𐤔



ぜひ、見たことない方はこの機会にどうぞ。

(おまだれ?)





ブラックペアン 2 も始まるねー。

この始まる前のワクワクと、始まりと終わっちゃう寂しさ。




でも、これまでも忙しいと思ってたにのちゃんの

スケジュールがさらに加速するようなので

(心配🥺)

作品はジャンジャン続くんだよねぇー。







ほんと身体には気をつけてねー。

お知らせも待ってまーす- ̗̀📣