いいに決まってる! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






にのちゃんがまたおしゃべりしてくれたねー💛

(*´ω`*)




呼び捨てでもいいんだな?




だなんて(/ω\*)(/ω\*)



いいに決まってるぅぅぅぅ💛

"(ノ*>∀<)ノ




なのでプロフィール欄のニックネームを

普段 親しい人からしか呼ばれないあだ名に

変えてきました٩(๑>∀<๑)۶



萌え😆


寝ろー。って言われたから素直に寝たけど

ずっと意識失うまで ニヨニヨしてたよ。(怖😱)



朝からおはよー。って言われて

夜には 寝ろー。って言ってくれる

アイドルいます?!(ここにいます)




FCの会員証もできたよー。って

見せてくれたね(ㅅ´ ˘ `)






丸っこいにのちゃんの指と、切りすぎじゃ?

っていう爪までも愛しい💛




って書いて 寝落ちして 慌てて仕事に出て

携帯を忘れ あげるのが遅くなっちゃった。

(´>∀<`)ゝ




さ!お風呂も沸かすの忘れたから

シャワーですまそー🚿