踊ってくれないかなぁー。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





相葉ちゃんのイベントの様子が

朝からWSにも Xにも流れてきて

なんだか、羨ましくなっちゃって

自分のフォルダーの中 踊るにのちゃん

探してたら



『Time』

『We can make it !』


をガシガシ歌って踊るにのちゃん見つけた"(ノ*>∀<)ノ




曲の後半 イヤモニが背中に回って

取ろうとしてる所は 激カワ💛


その20秒後  後列から前へ踊りでる時

イヤモニを口にくわえてるのは もはや

逮捕モノ🚓🚨👮



あれを計算じゃなく(たぶん)

瞬時にやってしまう 恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




イヤモニになりたーい|˙-​˙))




さて、ブラックペアン 2 の放送初回が

7月7日(日)と決まり 

その後 FC限定の生配信も開催されることが

決定で いよいよ大詰めになってきました。

(なにが?)ꉂ🤣𐤔




こちらもお知らせ






巻頭グラビア&ロングインタビュー❗💮💮💮💮💮



テレビ誌とか 最近はなるべく買わないように

我慢してるんだけど、これは買っちゃおっかなぁー(ㅅ´ ˘ `)




楽しみだ٩(๑>∀<๑)۶



よし!動画漁ってこよーニコニコ