開くよね〜 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





なんか 嬉しくて更新のお知らせもないのに

時々 開いてしまいます😊

  



アプリ   デジにの くん💛








私は 6時1分に登録完了して1000番台だったけど

結局どれくらい入会したのかなぁー?



ホントは あーさんも一緒に入る予定だったけど

諸々 考慮して来月入会することにしました( *˙0˙*)۶




そしたら、最新の番号が分かるかなぁー🥺

なんて ちょっと画策したりして😅




ちらっと|˙-​˙))見かけたところによると

にの担さんじゃない方も 入ってくれてたりする

から、私の中の想定よりは多いと思ってる(ㅅ´ ˘ `)



6時に少し遅れたお友達は2万台だったって言ってたからねー。



ドームイベントやったらいっぱいになるくらいは

入ってるんじゃーん😊




さてー。この前東京に行った時には

まだ 展示されてなかった赤坂駅の上り階段に

貼ってあるポスターが とうとう



ブラックペアン 2


になったってーヽ(´▽`)/








また見に行きたいね😊

ってお友達とも言ってます💛




来年まで待てねーꉂ🤣𐤔



でもさすがに9月は無理〜(;´Д`)

息子走らせます🏃🏃🏃🤣




さ!今日頑張ると明日は休み。

いってきまーす👋✨