入会できたよーヽ(´▽`)/ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日❗お仕事中にもかかわらず❗❗

入会出来ましたぁぁぁぁ💮






1000番げっとーーーヽ(´▽`)/


あと、10番早かったらとってもゴロのいい?

縁起のいい?数字だったのになぁー🤭🤭🤭




絶対言えないけど 



6170000617



って人もいたんだよね?いの

羨ましいーーꉂ🤣𐤔



アプリもさっそくゲットしまして

ラブレター💌  あ!ファンレターも出したよ🤣



お返しにお写真もらった(ㅅ´ ˘ `)

お写真って1枚かなぁー?

みんな一緒?



生配信も待ち遠しいヽ(´▽`)/





あー!集まってみんなでわいわいやりてーチュー



デジにのくんのシステムもイマイチ理解してない

けど(笑)

楽しいアプリになりそうです💛







さ!今朝も早くて🥱眠いけど

楽しみが待ってるから頑張ろー( *˙0˙*)۶