アナザーストーリー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






やっと息子の完全引越しが完了しました(*`・ω・)ゞ



まだ 空いたお部屋の掃除とか🧹 ゴミの片付けとかあるけれど それはもう週末にすることにしました。



疲れた😵‍💫



持ってくるだけは そんなに難しいことじゃ

ないんだけど 2人で暮らしてたった2年で

あんなに荷物増えるかね?(笑)



お嫁ちゃんオタクだからなー(お前もな)ꉂ🤣𐤔





持ち込んだもの片付けるほうが大変です😰



つーことで にのちゃん何も追えてませんえーん

(可愛いポストだけみたよ)




こちらもお知らせ届きました- ̗̀📣





『ブラックペアンと言いたくて・・・』


( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



サイドストーリー(ㅅ´ ˘ `)


もしかしたら、チラッと|˙-​˙))チラッと…I˙꒳​˙)

天城先生そっくりな渡海先生の後ろ姿とか

映ったりするかもしれないし🤭


声だけ入ってたりするかもしれないし🤭🤭



ちょっとこちらも楽しみ😊🥰

こちらで見れますって⬇️⬇️⬇️



 

明日はゴールデン初放送❗
             『二宮ん家』

番宣始まりますよー(*」´□`)」
さて、片付けるかなー。