おし寄せるお知らせ(笑) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、😊😊😊😊😊





みーてーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ








ゴールデーン✨

もう来週じゃーんおねがい




かつては 嵐さんのVS嵐 

最近は 相葉ちゃんがやっていた

あの枠で🤣


『二宮ん家』やりまーすヽ(´▽`)







ってにのちゃんも申してます😆💛



とうとうゴールデンだねー。

このままレギュラーにならないかなぁ。



贅沢言っちゃいけないいけない('ω'乂)

分かってるけど 願っちゃう🤣




シーズンごとでもいいなぁー。

(コトダマ コトダマ)





こちらも👇嬉しいお知らせヽ(´▽`)/






明後日❗涼真くん、孝太郎くん

とインタビュー❗



"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ



絶対に面白いに決まってる☺️
1時間特番でも話は尽きないよね(笑)


前評判が高ければ高いほど 演者には
プレッシャーかもしれないけれど
それを 感じさせないにのちゃんは凄い👏



さーて、今日は先生と面談。
とおい・・・😅