イベントでお休み取りたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今年もあと半分くらいになったし

有給消化っていうか、使わないのも勿体ないので

いつ取るか?って思ってて


いつもは、にのちゃんの映画の公開初日とかに

使うんだけど、今お知らせないと今年中の公開は

なさそうじゃないですか?!




お盆やお正月は有給使えないし・・・




もう少し 有給取りやすい環境にして欲しい

ですよねー。



で、こういうこと書くと ピジネスなんちゃら

みたいな方からフォロー申請いただくんですけど

嵐さん、にのちゃん関係以外の方はお断り

してるんで🤣


あしからずーーー┏○ペコッ




もうすぐお誕生日で ホールディングスの入会が

もっと早く分かっていたら 取ってたのになぁー(笑)




未だどうやって6時に抜け出そうか

悩み中なのですが…🤔💭



そもそも番号がつくのか?




早く月曜日が来て欲しいような

このままワクワクしていたいような(笑)




あのお値段がお高いと仰ってる方が

いるようで。


入りたいのに お高いから入れない。

という意味なら分かるが

そもそも、ファンなのかも分からない

入る気もなさそうな人が 言ってる意味が

分からない( ̄▽ ̄;)



なんでも、言いたい人がいるんだよねー。

って話。



さ!お仕事行ってこよー(๑•̀o•́๑)۶