朝から眼福 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



朝から衝撃的なお知らせ
あざます(*・ω・)*_ _))ペコリ





WS『THE TIME』でブラックペアン2 の
オーストラリア☀️🐨🇦🇺ロケの模様が
流れました( ・∇・)





自前のカメラ📸で にのちゃんを撮る涼真伝ꉂ🤣𐤔

かわって欲しい🥺



上⬆⬆⬆の記事の中に メッチャイケメンの
天城先生がたくさんいたよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


朝から眼福💛













サングラス😎ヤバス❗ヽ(´▽`)/


第1話のあらすじもご紹介ありましたよー🐜








新しいキャストとして 韓流の若手(言い方)笑
が出るんだって‪( . .)"‬


名前は・・・忘れちゃった(´>∀<`)ゝ


インタビューちょっと読んだけど
にのちゃんとは まだ3回くらいしかあったこと
ないんだって。





インタビューはこちら⬆⬆⬆


ご飯いいなぁー( ˶˙˙˶)


渡海先生は 悪ぶってるけどどこか芯があって
純心だったけど

天城先生はどーなのかなぁー。
極悪非道でもいいけど(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



あとは、いつから放送始まるか。
お知らせ待ってまーす- ̗̀📣



さて、お仕事行ってきますか👋