トレンド入り | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






私の『嵐グループLINE』に 

二宮和也を巡るツアーのお写真を公表した結果

今度はみんなで行こうね🎶

ってことになった(*´︶`*)ノ




東京にいるだけで 車見るとキョロキョロしちゃう

乗ってるわけない(乗ってても見えない)けど

遭遇したら 息できないけど(笑)

その可能性が 1ミリでもある。っていう事実だけで

白飯 3杯は行けるꉂ🤣𐤔



また行こうぜー(*´︶`*)ノ


って約束したよー🤞

また来年って約束したの💛ってダンナに言ったら

来年まで待てんの?って聞かれた(笑)




正解❗



さて、今  Xのトレンドに



HappyYellow

Nino


っワードが入ってるの知ってますか?


お誕生月だから みんながこのワードで

黄色いものポストしてるんだね📮







つーことで こと前の巡るツアーのとき

豊川稲荷で買った 金運 の黄色い招き猫🐱



まだまだながーくトレンド入りさせちゃおー

(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ(*´︶`*)ノ




良かったら 皆さんも身近な黄色いものポスト

してみませんか?