おんなじ気持ち | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






解禁されました🤣





ビジュアル❗オォ(*˙꒫˙* )


渡海先生だとばかり思っていたのですが
どうやら、違う人物のようですよ。

 

 




渡海先生は果たして 全く登場しないのか?!

そして!にのちゃん 今の髪色は何色なのか?!

金と銀と 黒と使い分けて いくつお仕事が
待ってるの?


噂のあれは・・・ヅラか。(´・ω・`)




とにかく 7月以降も忙しい。(私が)笑

コンビニにやってきた 
あーさんのお友達(松村北斗担)捕まえて 


7月から 楽しみだねー🥰

って言ったおばさんは私です🤣



高校生と同じ気持ちで(気持ちだけ)
はしゃげるなんて幸せじゃーあーりませんか🥰




さ!そんなこと言ってるうちに 日曜日だってのに
お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و