ノスタルジック | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




皮膚科行ってきました😊
今年は手荒れが酷い😢


気が付かないうちに 掻いてしまうので
飲み薬貰ってきました💊


6月にお友達とお出かけするので
それまでにキレイになるといいなぁー。




さて!昨日は素敵なお写真購入しましたが

やはり ものすごい沢山の方が 

本店に行ったんですね(b´∀`)ネッ!(行った?)


 


申し込み枚数が 『10枚』なのは

システムの都合上なのねー。



転売対策かと思ってたけど  誰でもネットで

買える昨今そんな心配はないか?



送料も安いし 10枚なのは仕方ない(´ー`*)ウンウン

足りない分はまた買い足せばいいのだから💛



これ最後まで迷った方のお写真(*´ω`*)








懐かしい 思い出の1枚のような写真📷

昔のアルバムから見つけたようなノスタルジックな

そんな1枚。


次はこれを2枚買おうかなぁー(*´ω`*)





にのちゃんは 相変わらず緑山で

オカワリタンメン🍜



タンメンのその奥に鏡越しで写ってるのは

にのちゃん?




ドラマ始まる前には にのちゃんのお誕生日も

やってくる(*´︶`*)ノ




えーー!41歳?ってホント??


(貼りたいだけ)笑


この人が?

ヤバいね(*>ω<)(>ω<*)



よし!お仕事いってきまーす(*´︶`*)ノ