激ヤバ ビジュです❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






いやー。

ほんとにここの所 日曜日はいそがしくて

全く にのちゃん摂取できてません💉




なので今日の『THE TIME』の情報も逃してました(。-_-。)




よって!某所で流れるの探してみてきた❗












激ヤバです(*´∀`*)b

ビジュが良すぎるので 要らんとこは

消してきた(番組に怒られろ)




みんなでわちゃわちゃしてる天城先生風

二宮和也が可愛い(*´ω`*)



白衣短いの🥼 『切っちゃったんですか?』と

聞かれ


『オシャレなのよ』


と返すのが にのちゃんらしい(*´︶`*)ノ





渡海先生は『悪魔』と呼ばれながらも

どこか 優しさが滲み出てたけど

天城先生は 


『金も人もあそぶ』


ってサブタイトルついてたよー(*」´□`)」

もてあそばれたい(/ω\*)




はぁー。今日も早番です。

頑張ります(ง •̀_•́)ง


次の目標もあるし、遊びにも行くし

まだまだやる事盛りだくさん‪( . .)"‬



では!いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و