告白!私は強欲な二宮和也担です。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ブラックペアン2もあるし、夜中のクイズ番組も

あって YouTubeにレギュラー番組とラジオ。


こんなに沢山お仕事してくれてるんだから

全然いいのに、それでもついつい強欲な私ったら

しばらく にのちゃんのお知らせがないな。

って思っていたら・・・









今日は記事が上手く貼れない💦



『明日と明後日1文字も喋らなくて良い位喋った』



とポスト📮していたので 



もしかしてMC仕事?


って思っていたら 


『今日参加してくださった皆様』



続いてたので やっぱり!って思ったら・・・




どうも、ロケのようでした。

某タレントさんが ご自分の地元で撮影してて

時間が合えば自分もエキストラ参加したかった。

とポストしてたので 映像(ドラマor映画)の

撮影だったんでしょうねぇ。



たくさんセリフがあったって事なのかな?



前に見つけた エキストラ募集は

(それがにのちゃんのとは限らない)

でも、風の噂が本当なら全国各地で募集してて

お米県でも 募集かかってたので本当は

応募したかった(笑)


その話題だけで 友達とも盛り上がれたし( ー̀֊ー́ )👍





まあ、女性の募集少なかったから

どのみち ダメだろうけど、待ってる間は

ドキドキするよねー。



まあ、お仕事柄1文字も喋らなくて良い。

は無理でしょうけど、Xで他愛もないこと

ブツブツとお話してくれると 全私が・・・




いや、にの担さん界隈が沸き立つので

食べたご飯🍚や、空模様とか画像付きで

ポストお待ちしています(笑)




書いたの読み直したら 私ってなんて

強欲!ってブログ書いてましたꉂ🤣𐤔







さて、今日も電話1本で早出になったので

ご飯作りまーす٩(ˊᗜˋ*)و