周知の事実 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






また ヨタ記事出ましたね。




雑誌の観覧は再生回数回しちゃうので

某所で 拾い読みしました。

(それもあかんやろ💦)





大ちゃんあたりは ほんとに突撃したようでした。


それもどうかとは思うけど、隠し撮りよりは

まだ 根性曲がってない気もします。




ただあんな風に凸って 何か話してくれると

思ったんでしょうか?



それにちゃんと答えは親切な大ちゃん🤣





特段 新しい話はなくて だいたい世の中に

出ている話でした。



・5人で会社作ったよ

・免許取りに行ってるよ

(もうすぐ取れんじゃないかな?)

・時々5人で集まるよ

・声かけるのは翔ちゃんが多いよ


プラベのことも聞かれてたけど

それは プラベだから答えません🙅🏻



ꉂ🤣𐤔

だよねー。



にのちゃんの独立話もされてたけど

嵐さんが自分のこと以外をペラペラ喋る訳

ないやん。





まあ、そんな感じでした。

ねっ!周知の事実ばかりです。




にのちゃんの別件の ドラマの出演も

書かれてたけど、『オフィスにの』は

認めてないそうなので 公式まちです٩(ˊᗜˋ*)و



うん。なんと言ってもにのちゃんからの

報告待ちましょー( ー̀֊ー́ )👍