ギリギリで生きていたいから(笑) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






(´▽`) '` '` '`

超絶 時間がありません💦




予定より1ヶ月早まった 息子たちの

帰宅🏠で 休みの度に大掃除🧹



荷物置きみたいになってた 息子部屋

ホコリとゴミで大変なことになってました。



天気の良い日に カーテンを全部洗って干して

ダメになってるカーテンも買い換えないと。



自分でやってくれたらいいのですが💦



ついつい頑張ってしまいます。

ダンナくんが(笑)





さて、某スポーツ紙がまた 講釈師みたいな

記事書いてましたね。



 ファンが首を長くして待つ日


とか、大きなお世話です。

こちとら、今日か明日かなんて思ってませんし

FC会費は払いたくて払ってます。


ご心配無用。




関係者だか、雑誌社だか知りませんが

見てきたような(嘘)記事書くのはやめてー‪( . .)"‬




にのちゃんのお知らせがしばらくないと

言うことは、じゃんじゃん 水面下で何かが

進んでいるということ。(言霊)



楽しみです☺️




よし!お仕事行ってくる( ー̀֊ー́ )👍