新刊❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






『小説 現代』にて 海堂尊先生の新連載が

スタートしたんですって❗



『プラチナハーケン 1980』



これが 7月期の


『ブラックペアンシーズン 2』


の原案になるのでしょうか? 

そういう新刊とドラマのリレーも

早くから 計画されていたものだとすると

あの時点で 独立せざるを得なかった事は

想像にかたくない。



自分だけ。って文句言ってたヤツも

沢山いたよねぇー。





あの時の答え合わせが この先どんどん出てくるん

だろうなぁー。とこの話で思うなど・・・





今日お仕事の時 中の人のお願いで

近所の八百屋に行きまして、おばちゃん待ってたら

そのおばちゃんが急に



『なんか、今年に入ってから変なニュースばっかりで 嫌だねー』





と唐突に言ってきたので  

(今年ばっかりじゃないけどな)


と思いつつ


『誰かを陥れたいニュースばっかりでね。』

(私の場合は旧J事務所の事言ってますけど?)



と私が返すと 



『そう!そうなのよ!』


と興奮したご様子(笑)




なんだか胡散臭い事言ってる人

ばっかりじゃなーい。

ジャニーズのあたりからねー。



って  そのおばちゃん携帯使ってないけど

ニュース見てるだけでも そう思えるくらいには

世の中おかしいのよねー。






さて、今日も忙しい🌀😵‍💫

まずは、出勤したら私の

『アナログ』

引き取らなきゃヽ(´▽`)/



いってきまーす✋