出てるから観たくなる! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今週からシフトが変わって 本日は早出。



水曜日に休みになるかなぁ?って思ってたら

木曜日に戻りました。




別にどこでもいいんだけど 学生に振り回される💦





さて、昨日はお休みだった


だれかtoなかい


来週?今週?は 私の大好きな俳優陣❗

嬉しい💛

 



 



にのちゃんがベイストでも言ってたように

〇〇さんが出てるから 間違いない❗って

思う俳優さんの中の2人。

   



鈴木亮平は 絶対 間違いない(笑)

そう思って観た数々の作品思い出します。



賀来賢人くんが出てるから『忍びの家』も

見始めたんだもんなぁ。



いつも大体決まった時間に寝るのに

昨日 最終 8話が見たいばっかりに 

夜更かししちゃいました(´>∀<`)ゝ



あれは続くね( ˶>ᴗ<˶)

続編乞うご期待!




うちのバイトの 学生に

『最近オススメのドラマありますか?』

って(何故か私と映画やドラマの話をしたがる)

ので オススメしたんだけど 私より早く全話

見たらしい。




『ラーゲリより愛を込めて』もオススメしたら

観てくれたんだよね。



そして、あれは絶対みんな観るべきだ!と

私に力説してた🤣



それは私のセリフです*(ˊᗜˋ*)و




あと、問題は・・・



今週の だれかtoなかい のOPは

何色の髪で出るのか?!



銀髪見たいけど きっとこう言うトーク番組

(しかも主役では無い)

場面では にのちゃんちゃんとしてそうだから

黒いうちに録り溜めたか もしかしたらまだ編集

出来てないほど近場に撮ったか?




31日は3月最後の日曜日。

今後どうなるのか 日曜日になれば

判明するでしょう。




ちょっとお休みしてもいいから

続投お願いしたいなぁー🙏




さ!いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و