動く銀髪宮 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは┏○ペコッ






今日は 全にの担さんが動く金髪宮の初見日🔰




想像の1000倍、いな!

万倍 ❗ イケめてた💛








陣さんが 髪の色に触ってくれましたヽ(´▽`)/




その時のこのポーズ👉🏻

これは?


ヒント?

引っ掛け?


ただのポーズ?👉🏻



穀潰しの殺し屋が 心を取り戻すドラマとか

どーしようもない クズなヒモ男が1人の女に

溺れてくみたいな映画でもいいんですけど?




私たちは 本日動く銀髪初見なのに

本人は 昨日もう渡海先生ver.に戻っちゃって

ましたね。


 

 


ちょっと残念🤭



役でしかヘアースタイル弄らない人だから

仕方ないけどね(*´艸`)




でも!次回のよにのでも 動く銀髪宮

出てきます❗*(ˊᗜˋ*)و






きっと 染めて?直ぐにくらいじゃない?

来週も楽しみ🥰




さ!ベイストまでに皿洗うぅぅぅーー( ˙-˙ )