どっち派? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







昨日の話。



新マネ ぱーやん。

いー仕事してくれてます👏👏👏







やんちゃっぽい紫のパンツ テロッテロのシャツ
金髪になっちゃった髪👱‍♀️


これを見たニノ担さんは ほぼほぼ

『車イスで僕は空を飛ぶ』

の にのちゃんを思い出したかと( ˶>ᴗ<˶)



でも、ちょっと古い方は(言い方)

ハンドク『ノブ』
を思い出しませんでしたか?







私はノブを思い出したのです。
まだ、こんなに にのちゃんにZokkonじゃ
なかったあの頃リアタイしてました。

『ハンドク』


でも、あの中でも異色だったんだよねー。
ちゃんと コメディーっぽいのに どこか狂気を
放つ ノブが。


あの頃からはかなりのめり込んで 出ていたら
見る。ってなってた気がする(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ


あんな役かなぁ?
でも、もう10代じゃないからやんちゃって感じ
じゃなくて ドロップアウトって感じかなぁー?
(違いの分からない私です🤣)



こちらの情報解禁もお待ちしてます(*´艸`)
秋頃の映画でもいいよーおねがい



さ!来週からまたシフトが変わるってよ( ˙-˙ )
今週は今日で終わり照れ

いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و