本日発売!アマプラ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







私の『アナログ』引き取って

来ましたーーー(*´︶`*)ノ


 

 





今日は水曜日で 今までなら早出だったんですけど

今週から 夕方出勤になったので 春休みになった

あーさんと鑑賞会できまーすヽ(´▽`)/




でも!Discは開けない!🤣



なぜならーーー??




アマプラで観まーす💛



無料ではないので レンタルしましたニヤリ

こういうところで貢献出来ればと。



未公開と メイキングはまた後日

ゆっくり見ようと思ってます。

(そして数々の未開封のDiscたち)ꉂ🤣𐤔





U-NEXTにもあるって 読んだので

探したんですけど 見つからなかったんですよねー。



何度観ても 


『悟 幸せになりな』



の台詞で泣きそうになる。


どこか自分に重ねてしまって

(おこがましいけど)


私の母もそう思ったのだろうか?




お母さんの死に目に逢えなかった悟の気持ちや、

置いていくお母さんの気持ち諸々 考えて

涙がチョロリ。




たくさんの人に見てもらいたいよねー。


静かだけど とても深い映画なので🎥





さ!出勤前に少しオウチゴトもしなければ(*'-'*)ノ"