新マネージャーにお願い | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





SNSフラフラしてたら また変なのに

被弾しました。


生きた化石。まだ生存してた?

いや、成仏できてなかった?



もう いいやんな。( ˙꒳​˙ )






で、今日は確定申告行ってきました。

これで 1つ肩の荷が降りました。




ついでに マイナンバーカード受け取って来ようと

思っていたのですが、諸々アクシデントあって

受け取れませんでした。



それにしても、印鑑証明カードよりも

水道料金の受領書の方が有効だなんて

おかしな話だ。




さて、にのちゃん昨日書いた続き。



日曜日のベイスト。

携帯を入れられる防水の袋を あーさんに借りて

人生初 お風呂でベイスト聴きました。



まあ、こちらもお酒入ってて

記憶はうっすらだったので radikoで聴き直した😊




マネージャーさんの話してましたねー。


 

にのちゃんが今まで選ばなかったようなお仕事を

ちゃんと整えようとしてくれる。

ダメなものはダメと言える、対等な立場の

人間ではある。




基本他人は裏切るものだと思って

生きてきたにのちゃんに 

ここまで言わせるってことは

よほどの信頼関係なんだなぁー。

って、酔ってても思った(笑)



そして、


・いたばしさんが前から知ってる人

・信頼度が高いこと

・何となくの にのちゃんの口調

・どっかの雑誌のなんちゃって情報←🤣



からして、それ相応なお年と経歴とみた(-⊙ω⊙-)



でも にのちゃんには ちょっと敬語?

みたいなのよねー。



お会いすることはないと思うけど

我らが 二宮和也をどうぞよろしく😊




にのちゃんが選ばないような   

ドロドロの恋愛ドラマとか取ってきてくれない

かなぁ・・・(願望)




さ!先週サボった編集しまーす٩(ˊᗜˋ*)و