見つけられたい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、早番です(〃・д・) -д-))ペコリン






午前放課だった あーさんと昼上がりしてきた
ダンナくんと3人の昼ごはん作って食べました。


そんで開いた にのちゃんのX


にのちゃんもご飯作ってきたよー‹‹\(´ω` )/››


 

 


シラスにはエビや🦐イカ🦑結構入ってるよね😊

ニノちゃんに見つけられる イカ🦑になりたい💛




それより何作ってるんだろー??

明日のメニューの参考までに教えて欲しいね🙇‍♀️





さて、昨日の〖午前0時の森こっち側〗

やっぱり風呂ってて見れませんでした( ´・ω・`)



なので今朝 TVerでみた‹‹\(´ω` )/››



こちらのオファー。

なるほど 鉄腕DASHのプロデューサーだったの

ですねー。



にのちゃんらしいお返事ꉂ🤣𐤔








青いシャツ🟦似合ってたねー( ˶>ᴗ<˶)

お話は 当たり前に楽しかったし
面白かったけど  にのちゃんが言った


あの人たちと居れたことが奇跡

に泣きそうになりました。
それくらい あの場所が大好きで大事だったんだよ。

それでも出なきゃいけないくらい 大変な事が
あったんだよね。


変なやつらは ならなんで出たとか捨てたとか
勝手なこと言うけど 見えないところですごく
戦ってたのは ちゃんと分かってるよ( . .)"

録画は今日の夜 ちゃんと初見のフリしてみまーす
(*´ ³ `)ノ



さ!夜ご飯の支度も済んだし 行ってこよー٩(ˊᗜˋ*)و