実質 No.1 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日は なんとか9時前に戻りまして

なんやかんやでアタマ 3分ほど

間に合いませんでしたけど

〖だれかtoなかい〗見れました。




・・・が、なんと言っても 飲み会の後なので

ところどころ記憶にございません⚠でして(笑)




結局 さっきTVerで見直しましたけど

今晩も 初見の振りして見ますꉂ🤣𐤔



 

 






いやー、何度観ても感慨深い。

まず、旧事務所の人が出れるなんて夢見たい❗



いや、ダメなことなかったんだと思うけど

ハードルは高かったはず💦




この顔ぶれが実現出来たのは

にのちゃんが加わったことで

可能になったんじゃないの!?と

密かに思ってる( - -)"




それにしても 光一くんは戦う人。

っていう にのちゃんの言葉に、改めて

事務所の中がまだ上手く回っていない事が

伺える感じですね。



にのちゃんも きっと戦ってたんだよね。

でも、全ての可能性をつぶされて嫌になっちゃったのかなぁ・・・




事務所に誰かが所属したままなら  

個人の活動は個人事務所になって 

グループ活動になったらSUになるの?


5人で活動したいと思った時 〖嵐〗の名前を

使いたかったら SUじゃないとダメって事

だよね?



人質ならぬ 名前質って事?


まあ、権利ってあるとは思うけど

誰が大きくした名前なのか 考えたら

なんだか 理不尽な気もするなぁ。





SNSの解禁の話も出てたけど きちんと

分別のついたベテランと  ノリのままやっちゃう

若手とはやっぱり違うよね。



ルールの無い SNSは無法地帯になっちゃうから

やっぱり ある程度の括りは必要だと思う。


それにしてもダンサーすら写っちゃいけないのは

スゴイな( ˙꒳​˙ )



結婚はねぇー。いつでもどこでもいいんじゃない?

とはならないよねー。



それなりの 期間と年齢はあった方がいいかなぁー。




ま!自担が上手くやってくれてるので

そんなことも言えるのですがねꉂ🤣𐤔



そして、最後の〖人気者選手権〗✨


誰にも指さして貰えなかったにのちゃん🤣

いや、笑い事では無いけれど本人きっと

やってやった( *˙ω˙*)و グッ!って思ってると

私は踏んでる( ˶>ᴗ<˶)



おいしい❗って思ってるよね(笑)



まあ、私の中では実際のところ人気者No.1は

二宮和也だと思ってるので いい感じにオチに

使われてんな。って感じです😂


エンディング  ギリで入った


〖俺は人気あります!〗


が可愛よかったおねがい



ベイストは人生初 お風呂に入って聴いた( ˶>ᴗ<˶)

マネージャーの話 楽しかったのでまた今度。







さ!そろそろお仕事行く支度しまーす٩(ˊᗜˋ*)و