心配しちゃうよね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






 昨日のにのちゃんのポスト📮は

何かの前触れでもなくて ホントにムカついた

何かがあったようです(´・_・`)




それはそれで心配だけど🥺

姫たちに何かされたり(言われたり)

したんじゃないといいけれど(.. )" 

(すでに孫の気持ち)笑





さて、素敵なお知らせが来てました。

映画『アナログ』

ビジュアルコメンタリーダイジェスト









安定のイケメンさん✨

下町では『バッグ』って言わないwww
自分の人生でバッグって言ったことがないꉂ🤣𐤔


きっとずっとニマニマしながら 見ちゃうねー。



ちなみに、私もバッグって言ったことないけど
(*´ω`*)


⬆これの番宣かしら?

来週の火曜日深夜11:59~

〖 午前 0時の森こっち側 〗

次回ゲスト 二宮 和也





こちら地方でもやってました🙌
周回遅れでないことを祈ります(。-人-。)

録画忘れるな。私σ(´∀`me)


独立したら足回り軽く色んな番組に出てくれて
嬉しいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



大変だとは思うけど グッズとかもリクエスト
取ってくれたりして( •ᴗ• )
別に出してくれたものならなんでも買っちゃうのに
律儀おねがい


また新しい楽しみが出来たから 頑張りまーす❗
٩(ˊᗜˋ*)و