嫉妬ちゃうん? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ねえ、ねえ、これみて🥺






⬆これ私のギャラリーにあったんだけど
朝方の4:21に誰がスクショしたの?


え?怖っ?

私の携帯 充電しながら 壁と枕の間の
30cmくらいの場所に置いてあるんだよ?


ダンナくんは 反対側のベットに寝てて
誰かが触ろうとするなら 私を乗り越えないと
ダメなんだけど🙅‍♂️


え?好きすぎて『念』でスクショした?(笑)
乙女の想いって強いね(黙れ)






さて、お昼頃 何とはなしにみた にのちゃんのポスト📮




なんか怒っとる( •ᴗ• )


 



時間を同じくして 私も職場で面白くないこと

ありました🐜



分かるよ❗分かる❗

にのちゃん 私も


なんやねん!

あいつー!

腹立つー!!



ってなったわ。でも、にのちゃんのポスト見て

なんだか和んじゃって 腹の虫も収まった(笑)




何に怒ってるんだろ?!

って思ったけど  もしかしてさー。



にのちゃん嫉妬?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

なんで関西弁なのかなぁ。

って思ったけど  陣さんに

嫉妬した??(≖ㅂ≖ )ニヤニヤ





陣さん 昨日MrsのLIVE(たぶん千秋楽)に

行ったらしいもんねぇ🤣



まあ、もし⬆これが原因じゃないとしても

にのちゃんの事だから 何かオチがあるんだと

思ってる。



答え合わせ待ってるね🥺




さ!今日から私 火曜日がお休みになったの。

4月に新しいシフトになったら またわからんけど😅




なんか なれないし、週の後半が長くなるなぁ💦