起きれる?起きれない? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





にのちゃんが 公式グッズ何が欲しい?と

聞いてくれたので 



・二宮和也の〖おはよー入目覚まし時計〗

・安定のアクスタ(かっこいいver.)

・クリアファイル(かっこいいver.)

・公式オフショ 第2弾




この他 〖チビぬい〗などリクエストありました💛

私のイチオシは目覚まし時計⏰


ずっと声が聞きたいから止めれなくなっちゃうと

思うけどꉂ🤣𐤔





こんな風に直接 にのちゃんとコンタクト取れる

ツールを使ってくれて 感謝するのはこっちです😊



 

 






そんなSNS。



にのちゃんの大好きな先輩   

岡田くんのファンの方が突然なくなった

ポスト📮を その方の娘さんが 投稿したところ

どうやら、岡田くん本人に届いたようです。




そういう小さな奇跡もSNSのいい所。



顔も名前も知らない 誰かの善意が

巡り巡って届くってスゴイよねぇ(*´ω`*)




でもね、顔も名前も見えないからって

とても 対面では言えないような言葉を

投げる人もいる。


それもSNS




きちんとしたディベートなら 有りだと思うけど

一方的にする中傷はちゃんと取り締まるべきだと

思う。



こんな時代だからこそ。



有名税なんて ないんだよ。



自戒の念を込めて(。-人-。)





さ!お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ