みーてー❗❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも(〃・д・) -д-))ペコリン





みーてー❗❗
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


 

 



にのちゃんがね 『頭が痛い』ってポストしてたから心配してたの🥺(仕事中だけどね)



んで、さっき帰ってからご飯食べて

にのちゃん大丈夫かなぁー?って見に行ったら




みーてー❗❗









あ・い・こ・ん❗❗が
変わってたよー(ㅅ´ ˘ `)




銀髪だよ❗主役じゃない役もあるって

言ってたけど それかな?


あの先生が帰ってくる噂もあるけど

いきなり年取って帰ってこないよね?(笑)




そして、この後ろの車の天井部分。



にのちゃんの高級車じゃないよね?

🤭


移動車かな?メイクのために乗ったのかな?



気ーにーなーるーぅぅぅぅ爆笑



ドラマかな?映画かな?

気になるねー( ˶>ᴗ<˶)


そして、ワクワクするねー😍




いつまでも、ドキドキさせてくれる人ですね。



この前 コンビニオーナーに


『有給たくさん残ってるから使ってね』


って言われて、『使う予定ないしなぁ。』って

思ってたけど( •ᴗ• )



使う機会が増えそうです(*´︶`*)ノ




さ!ご飯作ってお仕事行きます😊