考察楽しい(ㅅ´ ˘ `) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日の余韻がまだ残ってて 朝 Xを開く度に

ドキドキします😍




そして、にの担さん達の考察が始まってて

見てるだけでも楽しい。

    



・五条悟 説

漫画『呪術廻戦』の主要キャストの1人

ジャンプで連載してる(してた?)時から

読んでるって言ってたもんね。



・峨眉丸 説

漫画『地獄楽』

見たことないので知りませんꉂ🤣𐤔

⬇こちらを参考にどうぞ。

 




・ヴィラン 説

これもよく分からないのですけど

どなたかの希望なのかも?笑




・丸坊主になる前のお遊び説

これは 今までもあるあるなので 

皆さんちょっと怯えてますwww





でも、痛い思いしてまで丸坊主にせんだろ照れ

と私は思ってて、この後他の色を入れるために

抜いてる途中なのか、シルバーの役なのか。




どちらにしてもあの策士のにのちゃんの事なので

出来上がってみたら



そーきたかー🤣


ってなると思ってる。


  


私の願望はこの色のままサイコパスな殺し屋が

人の心を取り戻すまで。みたいな役も見てみたい。



まあ、何色になったとしても普通の人の役では

ないな( ˶>ᴗ<˶)



解禁まだかなぁー。





今週はシフトが変則になるかもしれなくて

明日が休みになるかも不明。 


 

頑張れ私。




さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و