行ってきました | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、行ってきました😊







あいにくの雨の中、翔ちゃんの言葉展に

お邪魔させて頂いたのですが

その前に・・・


お昼ご飯🍛




『ガリガリ』超スパイスカレー


に連れていってもらったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ






あーさんは『ユキノスカレー』食べました。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





(私には)辛い(笑)
にのちゃん あれが大丈夫なら
そこそこ辛いの強いよね?


竜田揚げは大きいの頼んで みんなでシェア😊


第1陣で並んで入れたけど にのちゃん座った席には
オタ活とは関係なさそうな男の方が座ってました。
残念😭





ニノ担の店長(?)さんはいらっしゃいませんでした( •ᴗ• )











言葉展 やっぱり翔ちゃんは凄いなぁ。
という うっすい感想しか書けませんが
『オトノハ』の中には  大野、二宮、相葉、松本と
翔ちゃんの日常の中にあの4人が確かにあった事は
涙が出そうでした。



で、帰り道には新宿寄って こちらへ👇


お店の外観撮るの忘れた(笑)




拾ってきました📸

『手しおごはん  玄』

夕飯時だったのでそこそこ混んでましたが
なんやかんやで(なんだそれ 笑)にのちゃんの
お席に座りました(ㅅ´ ˘ `)


もちろん 食べたのは






和風おろし(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

肉々しいハンバーグでしたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



どちらのお店も こじんまりしたアットホームな
お店でしたけど  にのちゃんはどうやって見つけるのだろう?と思いながら食べましとさ。



で、帰ってきてからが私の『にのサンデー』💛


友達からの 


初っ端から面白い🤣🤣🤣

のLINEで早く見たくて仕方なかった



だれかtoなかい





OPの雑談だけで 1時間
見たいんですけど( ˶>ᴗ<˶)


スタッフにつっかかる中居くんを
適当に否して(褒めてる)中居くんの投げた玉を
上手に打ったり 見逃す手腕。


もしかしたら、そのうちそこだけの切られちゃったSPとか出来ませんかね?ꉂ🤣𐤔


もし、噂通り4月までの出演なら残すところ
あと4回。


もったいない…( °_° )
でも、にのちゃん実は11月までスケジュール
パンパンらしいですよヾ(・ε・。)チョイチョイ







主役と言わず 色んな役を オファーのあった
お仕事は『NOと言えない日本人』並にOKした
らしいです(ㅅ´ ˘ `)


情報解禁お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



さ!お仕事行く支度しまーす(*˙︶˙*)ノ"💕