1週間が待ち遠しい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






こちら地方今日は雪が落ち着いております。

まあ、昨日も急に降り出したから

『明日大変だなぁー。』

って思ったくらいで 通常運転。



でも、コンビニの便は届きませんでした。




雪が降るよ。

って

道路止めるよ。

って ずっと言ってるのに車で出ちゃうのは

どうなの?


 

配達のトラックや 業務の車は仕方ないけど

デートは車で遠出じゃなくてもよくなーいwww





にのちゃん 昨日はお仕事だったのかな?

自家用車じゃなくてタクシー使ってね🚕




さて、もう1回同じ話してもいい?

(するけど)ꉂ🤣𐤔


 


私  どんなに好きな番組でも続けて2回って

あんまり見ない人なんですけどぉー。

(知らんがな)😑✋




だれかtoなかい




はTVerまで回してる🌀🌀



自分の家のTVの字幕の付け方知らないから

やったことないんだけど なんなら字幕もつけて

見たい(◍︎´꒳`◍︎)




何度観ても 同じところでまた笑うし

にのちゃんの国宝級の横顔に見とれちゃう。




中居くん側からの 横顔なんてずーっと眺めて

いられるもん😂

   


『ニノさん』では いつもふざけて風磨に

回収されるにのちゃんが 今回は場を整えようと

悪戦苦闘(してるように見せる)するし

おかげで中居くんは やりたい放題やれるしで

もう面白いしかないのよ🤣



それに加えて ムロさんやサンドさんという

どんな所から会話投げても受け止めてくれる

好敵手だったもんで 笑いもとまらねーわけよ🤣



次は(再来週18日)真木よう子さんと

新田 真剣佑くん


ハリウッドの話がきっと聞けそう❗



1週間が待ち遠しい(*´︶`*)ノ

さ!お仕事行ってきます👋