良かったねー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






嵐さんがCMしていたことでもお馴染みの

某家電メーカーさん(多分下請け)からの

電話を待って2日。



月曜日にメーカーに修理依頼して



『明日 細かい時間の打ち合わせの為に

    直接行く者から電話が行きます』



って言ったよね?


来ないよーーー(*」´□`)」



『そちら方面に行けるのが 最短で8日です。』



って言われたから その日にしたけど

1日休みでは無いから 変な時間に来られても

居ないんだよねー。


こういうのも積み重なると 次に家電購入する時に

選択肢から外れちゃうんだけど・・・




ダンナくんが冷蔵庫買い替えたいって

言ってるんだけど🤣





さて!速報❗



とうとう にのちゃんに❗

マネージャーがみつかったってーーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







良かったねー😂😆😂




あの分厚くてデカイ スケジュール帳も

もう自分で持たなくていいんだねꉂ🤣𐤔



もちろん運転もしてくれるんだよね?

助手席なんて事ないよね??Σ( ˙꒳​˙ )



ほんとにね、私が東京住まいで免許持ってたら

マネージャーに志願したいくらいだったのよ!

(全部不可能)笑





これで 各TV局のプロデューサーさん達

出演料の交渉しやすくなるじゃんね😂


しかも!そのマネさん❗

にのさんの日
を知ってる模様🤣





土曜日 3日 に入社して 日曜日はお休みで

月曜日は諸々の説明聞いて 実質火曜日からの

稼働?みたいな感じ??



車 どうするんだろう?

(60万の)アルファードリースしたのかしら?

(余計なお世話)




にのちゃんが快適にお仕事出来る環境に

なったのは 喜ばしいことです(◍︎´꒳`◍︎)





さて!私もお仕事行ってきますかね👋