おもしろい! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







面白かったねー(◍︎´꒳`◍︎)



だれかtoなかい


来週には別の人になってるかも!

とか、にのちゃん言ってたけど

スケジュールが許す限り 中居くんとあsn・・・


番組続けてね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



このスーパースターネタ(違うと思う)笑








こちらも続けてねー(*」´□`)」



にのちゃんのこういうトーク番組での
立ち位置というか、タマの出し方と言うか
攻撃と防御の仕方が大好き💛


それにしても、普段エゴサはしないにのちゃんが
この番組に出ることになったら エゴサしたん?
Σ( ˙꒳​˙ )



誰からどう見られても そこに動揺は見せない
イメージなのに🤔

20(はたち)の緊張と 40の緊張は全然違う
(ニュアンス)
も ちょっと驚いた💦
緊張するイメージがなかったから。




まあ、その辺もネタかも知れませんけど(笑)


ムロさんとの 『東急ハンズの話』は前にも
聞いたことあって。


にのちゃんが お風呂の蓋買いたいから
一緒に行って。

って話だった気がする?(記憶障害じゃなかったら)笑


家電買いたいから 家電芸人の誰か(忘れた)
とお出かけした話もあったな。



そういう甘え方するのかー。ってちょっと
思ったんだよねぇ。


その時も 知らない誰かと話してたって
言ってたよーな?🤭

私もばったりあって お話したいなニコニコ



視聴率も自分ゲストの時より 0.2%上がって
7.4%になったってニコニコ


まっちゃんがいた時の平均視聴率が
5%台 だったらしいので 2%の上昇はすごいよね
( ꒪꒫꒪)



これが、個人なのか世帯なのか分かんないし
関東なのか、他の地方なのか書いてなかったけど
もし、関東であるならば1%の上昇は およそ
40.5万人と出てた。(グーグル先生に聞きました)



すぎょ(๑°ㅁ°๑)‼



もし、噂通り3月までのレギュラーなら
トータル10回あるかないかですよね。


もったいない…( °_° )


願わくば スケジュールに余裕が出来たら
戻ってきて欲しいです(〃・д・) -д-))ペコリン




さ!ご飯の支度しまーす🍚