行けるなら行きたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。





3時半に帰ってきて、4時すぎには出ないと行けません😅


ご飯食べる時間もありゃしない。





だから、年末は嫌い😫




にのちゃん堪能する時間もない😭




そして、もちろん31日の


ARASHI 5×20 FILM

Record of Memories



 

 



応援上映は行けません。(>︿<。)



でもね、Xではチケットが2分で完売だったとか

初めて参戦します。とか、ちっちゃい子が

楽しみにしてる様子とか 沢山流れてきて

とても、ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)



私最寄り(と言っても1時間)の映画館も

満席では無いものの そこそこ埋まってて



さすが❗嵐さんよなぁ〜

(* . .))ウンウン



ってなっとる。

奇跡が起きて 私も行く!なんてことには

ならないけど  行かれる皆さんは楽しんでーーー✨




さーて、仕事行きまーす(*´︶`*)ノ